たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今更ですか(゚ー゚*?)

♡268回目デート♡



先週は5回もお顔が見られた(*´ㅈ`*)♡︎

しかーし!!

彼さんの出張はあと数日…

会えて嬉しいけど、これから一気に会えなくなっちゃう( ・ ・̥ )落差…

しかも今回は彼さん餃子がない(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

1週間生きていけるかな、ワタシ。。



この日のデートはお茶デート♡

本当はランチ予定だったんだけど、彼さんのお仕事が忙しく短めデートとなりました。


彼さんカフェラテホット、私はアイスカフェラテ。

彼さん「アイスカフェラテってコーヒー牛乳じゃないの?美味しいの?」

はっ?(゚ー゚*?)今更何をおっしゃってるんだい??

確かに彼さんってホットしか頼だことないかも??

Chula「えぇ、一応エスプレッソ使ってるからコーヒーの味濃いと思うんだけど…」

彼さん「普通のコーヒーに牛乳入れるんじゃないの?」

(¬д¬;)美味しくないと言わんばかり。

私のをちょいちょい飲みながら、ぶーぶーうるさい事言うし

(*・ε・*)

でも結局最後は

彼さん「なんか美味しいかも。。笑」

と。

飲まず嫌いだっただけかいヾ( -`д´-,,)

そんなアラカン彼さん。まだまだ知らない事ってあるんだね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


おしゃべりしまくり、笑いまくりであっという間に時間…

前はこんなにおしゃべりじゃなかったはず。

以前共通の友人に「〇〇くん(彼さん)すごく変わった。明るくなった!」

と言われたほど。

なんとなく嬉しい♡

最近は会う機会が多いのに話が尽きない。

まぁ、同じ話もしちゃうんだけど(^-^;)

いいお年の2人なもんで仕方ない?!



さぁ、出張前にまだ会えるのか?