たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

プロポーズ( ☉︎д⊙︎)笑!

♡269回目デート♡


彼さんの出張前に会えましたーー!

お仕事終わりのハッピーアワーデート♡


一年がかりのプロジェクトの終わりがみえてスッキリの彼さん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

Chula『お疲れさま♡今度お祝いしようね!』

彼さん『Chulaちゃんだけよ、そんな風に言ってくれるの。』

この一年もすごく忙しかっただろうに、たくさん時間を作ってくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

今度シャンパン買っとこ♡


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


言葉に出すと現実なんだなぁと思ってしまうので、なるべく言いたくなくて避けていた事。。


実は…


オットが帰ってきます…


前に「かも。8割そうなる。」

と言われ何も考えられず、ただただ〈これからどうしよう…〉と不安しかなくて。

彼さんには直接会って言わなきゃ。と思って。

次の日がおウチおデート。

でも楽しすぎて彼さんに言えなくて…結局帰りに送って駅まで行った時にお話しました。


彼さん「そっかそっか。言いづらかったね。言ってくれてありがとう。」

「心配しなくても僕たちなら大丈夫だよ!」


とてもとても心強い言葉をくれて、もう彼さんについていくしかないな。と。

彼さんが【大丈夫!】って言ってくれたなら大丈夫!!

もうすぐ丸3年の2人。

ここ1年で、心の部分での繋がりが強くなったな。

お互いがなくてはならない存在だな。

と思えるようになっているし、彼さんからも思いが感じられる。

ただ、私たちはなんせ〝気持ちを言葉に出すのが苦手〟同士。

年明けに彼さんから「一緒になることを考えていきたい。」

と言われてビックリした。

それから進展は特にないけれど、彼さんの気持ちを話してくれたんだな♡と思っています。


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


デート以外の話が長くなってしまいました(´へ `;)


ハッピーアワーのいつものセンベロカフェ…

ハッピーアワーを10月でやめたっぽく。

だったら他を開拓!!

…って言っても、隣もハッピーアワーやってたのでそちらに入りました。

年齢層の高い時間帯なのか…人生の大先輩たちが楽しそうにされてて

彼さん「憧れるー。」らしいꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


今回は彼さんのご両親の話、お墓の話になり。

彼さん「僕にはChulaちゃんがいるから大丈夫だよね」

と。

私は彼さんの事お世話する気マンマンで、介護の資格とったらお側でお世話出来るかな。彼さん専属で出来るかしらとか考えてる。

年齢もあるし、彼さんのご実家が今ゴタゴタしているし、私の↑の事もあるしだと思う。

そして極めつけ。

彼さん「一緒のお墓入ろっか」

( ☉︎д⊙︎)おいおい。それって昔のプロポーズでしょ笑!!

今度お墓に連れてってくれるそう笑♪


彼さんもこの先を考えるキッカケの一つになっている様子。

私は怖くて不安でしかない。オットがどうとかではなく、彼さんとの関係が今とても良くて、それが変わってしまうんだろうなと思うので。

でも彼さんは「大丈夫だからね!」といつも言ってくれています。。


まだまだ不安になってしまうけど、彼さんにどっぷり甘えていこうと思います♡