たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

どばーーーー。゚゚(´□︎`。)°゚。

♡270回目デート♡



彼さんの出張出発日(*´ㅈ`*)


なんと!

出張のお見送りに初めて行ってきました!!


彼さんが遠くに行ってしまうのが苦手な私。

国外に行ってしまうなら、おうちにいてくれた方がよっぽど良い。

そんな私なのに、彼さんを空港まで送って1人で帰るなんてムリムリヾ( -`д´-,,)

いつもは彼さんがラウンジにいる時間に《もしもし♪》していたのだけれどー…


今回はオットが家にいて(˘-ω-˘ )


《もしもし♪》出来ないなら行ってしまおう!!

とちょっと頑張りました!



駅で待ち合わせてスカイライナーに♡

ずっとおてて繋いでお話。

彼さん「これからどうしようか…どうしていこう…」

の話題。

私も考えないようにするのではなく、ちゃんと考えて、彼さんに伝えていこうと思いました。


彼さんは出張がてら、あちらに住んでいるお友だちに会ってくるらしく、2人でお土産探し。

私のいつも使っているお出汁があって、お友だちの奥様は日本の方というのでオススメ。

難なくお土産も買えて、ゆっくりお茶タイム。

まぁ、もちろんビールなんだけど笑。


ここでも彼さんとこれからの話になって…


話しながらお料理楽しかったよなぁ。もう出来ないのかぁ。

と思ったら涙が出そうになってしまい、ずっと下を向いていて…大丈夫かなと顔を上げ彼さん見たら

どばーーーっと涙が溢れちゃった。゚゚(´□︎`。)°゚。

彼さん「泣かないよー!大丈夫だからね!」


私はこの件で、本当は泣きたくない!と思ってる。

自分のお家のことだし、泣くのはなんか違うかな。と思ってて。

でも、今すごく楽しくて2人の関係がとっても落ち着いているから、これからの変化に耐えられるか…

耐えるしかない( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

もう前向いてこ!!!


彼さんと保安検査の前ででギリギリまでぎゅーしてもらい、見えなくなるまで見送りました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

金属探知機で引っかかってるのも見れた(๑✧︎◡︎✧︎๑)笑!


やっぱり帰りに涙出そうだったけれど我慢。

次回からはお見送りもお迎えも行けるかな♡

帰ってくるのは1週間後。

その後は私の旅行と、時間が少ない中なのに会える時間も少ない(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

1人で考えると落ち込むだけなので考えないようにしなくちゃな。。


今月は3年記念日もあるので、それを楽しみにしよう(ღ′◡︎‵)♡



いってらっしゃい♡♡