たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

彼さんが出張に行ってから寂しい毎日( ・ ・̥ )

時差で生活逆だし…


出発して2日経ち、LINEのやり取りはあるものの少ないしタイミングも分からずシクシクしていた私。

それに気付いてか、何かのお告げか

彼さん『お電話する?』と(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

空港以来の彼さんの声♡

今回のプレゼンも無事に終了したとの事。

お仕事や写真を送ってくれたお夕飯の話をしてくれて、楽しい《もしもしタイム》♪


お互いずいぶん変わりました!


元々彼さんはLINEも電話もかなり少なめで、必要な事が無いのに時間のムダじゃない?と思っちゃうタイプ。

さすがにそこまでストレートには言っては無いけれど(^-^;)

どんなに寂しくて寂しくて涙したことか…

それが今では彼さんから『お電話する?』なんて。

私にとっては嬉しい変化(ღ′◡︎‵)


私もお昼休みの電話だったので、15分くらいで「おやすみなさい」。。


「また電話するね!」なんて言ってくれたので、日本に帰るラウンジで《暇つぶしもしもし》しよっかなぁ。と思っていた私。

そしたら、次の日のChulaお昼休み終了した頃

彼さん『今日も電話出来る?』

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎おぉぉぉ。

でも、着席したばかりだし人もかなりいたので

Chula『今ランチ終わりで席に戻ったの…ちょっと難しい…ごめんね…』

と涙ながらにお断り。

彼さん『声聞きたかったんだ。大丈夫。』

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

Chula『いやん♡とっても嬉しいお言葉、ありがとう♡』

今回はお声聞けずに彼さんおやすみなさい。。



と、思いきや。


Chulaの帰宅時間辺りで

彼さん『起きちゃった。』

との事。

私は台風前の買い出し中で、めっちゃ混んでるいつものスーパーから返信。

そしたら〜彼さんからの〜〜着信!!!

お買い物しながらお声が聞けました

ヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎か


彼さん「Chulaちゃん元気?」

Chula「んーーー。彼さんいないからとっても寂しいよ。早く会いたい。」

私のサミシンボ&甘えんぼは彼さんも慣れているので、わざと聞くし、私もサミシンボは全開!!!

お仕事だし仕方ないけど、寂しいのは寂しいんだな。

もう諦めとくれ!の私の気持ち。

彼さんも受け止めてくれてます♡

台風の話や彼さんが帰りに寄ってくるお友だちの話などなどを帰宅しながら30分程してました♪

彼さん「大好きだよ!待っててね!」

Chula「大好きだよ!待ってるね!」

側から見たらバカップル笑┐︎(´-`)┌︎



ここまで会えないのはお久しぶり。。

でもお声聞けているので、だいぶ寂しさ和らいでる。

後、数日頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و



去年の今頃に2人で行ったディズニー♡

今年はシーの予定⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*